ネオひみつ結社

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の活動予定

<<   作成日時 : 2017/06/01 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなたいしたもんじゃないですが…。

奇石図編は3日ずつぐらいで継続。
二章の半ばまでいきます。

あとは書いている作品はないので、なんとなく息抜きに技術論みたいなのを一回ぐらいは更新すると思います。

カクヨムは色々と謎コンテストが走るようなので、例によって挑戦的にポチだけしておくかもしれません。

よくわからんけどノベルゼロの異世界転生だめで大人向けライトって、要するにライトノベル隆盛期に対象年齢層だった人が、いまたぶん30代ぐらいだから、そのぐらいの層が読みたがる懐かしいライトノベル風味ぐらいがほしいんじゃないのかな。コミックとかアニメにはそのラインあるものね。

臨界前夜なんか危なくて文芸の公募でも絶対に出版は無理だと思いますがw
白琴会編なんか出版にあれなあれでヒロイン枠は絵に出来ないあれなあれだからやっぱり絶対に出版出来ないでしょう。

あ、ラノゲツクールはほんとにまともに出るなら触ってみてもいいと思ってます。
僕が考えてるのは昔少し試したように、紙芝居がわりに使えるかどうか。背景と音だけあればいい。立ち絵はめんどくさいし雰囲気壊すんで要らない。

手っ取り早くそういうことに使えそうなら、旧作を媒体移すのもありかもしれません。チャネルが増えるのはいいことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の活動予定 ネオひみつ結社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる