ネオひみつ結社

アクセスカウンタ

zoom RSS 文学フリマ終了

<<   作成日時 : 2017/05/07 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは。

文学フリマ東京、初めましてだった方も、お久し振りだった方も、ありがとうございました。
僕は生きてますよ。
万が一、ディスクに何かおかしいことがあればおしらせください。

さて。
いつもお伝えしているように採算度外視なので売り上げはどうでもいいのですが、売る気も買う気もなく様子見してたわりには予想より少し多かったです。
ド新規さんはいなかったかな。営業しなかったもので。
ま、ファンのかたに、お竜さんが生きてることが伝わってよかったと思います。

差し入れ、ありがとうございました。
そしてまさかサイン求められると思いませんでした。失敗してすみませんw

年一回ぐらいは即売会もありですね。売る気をもうちょい出さないとだめですが。

ジャンルは今回は大衆にしましたが、たぶんあの雰囲気だとライトノベルのほうがよかったかな?

まああと名刺でもあったほうが営業はしやすいですね。

ま、今後はそのへん考えてみます。
また東京というのも芸がないので一年半後に大阪とかどうすかね。

ちなみに即売会だとみなさん装丁やらこだわりやらすごいですね。
僕はひたすらテキストのみで勝負なので、さらに内容とボリュームに磨きをかけるようにします。

あと衝動買いしたゲームブックとハヤカワFTっぽい本は読ませていただきます。

え〜、あとなんだ?
多界記の第二部のことは明日にでも少し書きます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントさせて戴きます。
フリマで開店間もなく位に伺った者です。
その節はどうもありがとうございました。

私においてひとかたと多界記は節目に出会った出来事でして、
あまりにその時の状況にピンポイント過ぎて、
その時はだいぶ驚かされました。

私にとってお竜さんの文章は単なる小説ではなく、
どちらかというと神託に近い感じですね。(笑)

私にとってはそんな節目の縁という事もあって、
今回のフリマに出店されるという事でしたので、
一度会ってみたいと思い伺った次第です。

ともあれお疲れ様でした。
今後の創作も楽しみにしています。
ありがとうございました。
mkquest
2017/05/08 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
文学フリマ終了 ネオひみつ結社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる