ネオひみつ結社

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の活動状況の報告

<<   作成日時 : 2017/04/21 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

活動状況って、かつ丼状況みたいですね。

まず白琴会編のあとがきをアップしています。多界記の次が待っているので、少しコメントしました。

えー、次。
オフラインは5月7日に文学フリマ東京に出店します。
東京モノレール流通センター駅。
一般の方も入場料無料なので暇ならお越しください。詳しくはツイッターからでもリンクで。

頒布物は「ネオひみつ結社オフライン」CD-R一枚、100円です。過去の小説作品のだいたいすべてをテキストファイルで収録しました。
ひとかた、妖界学怨などゲーム類と、白琴会編のあとがきは未収録です。
逆に、スクールファイブの外伝を久しぶりに入れました。
また、カクヨムで白琴会編を読んだ人はおそらく見ていないであろう、阿賀流の地図や人物相関図などが入っています。
あとは、ネオひみつ結社の来歴などを収めました。これは、当日、卓上にも置きます。

お越しになる方はぜひツイッターなどでお知らせください。
一人なんで、ブースから外す時間帯もありますので。
あ、文フリの後の夜は明けときますので、何かご希望がある方がいればオフ会してもよいです。人数問わず。

次…。
なろうですが、自作RPGうんたら黒歴史をだいたい隔日でアップしています。投稿時間を変えたりしてカクヨムとの比較テストですね。
並行して、アクセス分析などのテキストを載せています。これは気が向いたら不定期更新。

たぶん5月半ばから終わりぐらいまでに黒歴史が終わるので、そのぐらいから多界記 第二部 漂流少女編には入れればと思います。

また、なろうの作品は動きがあるものだけに整理しました。いま、多界記と黒歴史とエッセイ、あと臨界前夜だけにしています。
たぶん、なろうはこういう感じで、黙々と多界記とエッセイだけにしていく気がします。

次。
カクヨムですが、こちらも自作RPGうんたら黒歴史をだいたい隔日でアップしています。これはカクヨムのほうが少し先行です。
逆に、アクセス分析のテキストをなろうから転記しています。これはカクヨムのほうが少し遅れて更新になります。
こちらも、ぼちぼちタイミングを見て6月ぐらいまでには漂流少女編を始めると思います。

あとカクヨムは自主企画で少し遊んでいます。しばらく遊ぶと思います。

とりあえずそんな感じでやっております。

引き続き、応援励ましその他よろしくお願いします。

あ。
今年、7月10日頃に真鶴オフってやりたいですか??
まあここのコメントなりツイッターなりでご意見あればください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の活動状況の報告 ネオひみつ結社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる