ネオひみつ結社

アクセスカウンタ

zoom RSS アンケート結果

<<   作成日時 : 2017/03/01 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Twitterで最近とったアンケートの結果です。

とにかく過疎ってる現状のネオひみつ結社にしぶとく顔を出している(失礼!)方々の回答だと思いますので、母数は少ないですが興味深いものでした。ご参考までにどうぞ。

■白琴会編をどこで読んでいますか。
14票
なろう 57% 8票
カクヨム 14% 2票
未定 29% 4票
読まない 0%

■年代を教えて下さい
17票
10代 12% 2票
20代 71% 12票
30代 12% 2票
40代・それ以上 6% 1票

■性別を教えてください
15票
男性 87% 13票
女性 13% 2票

■最初に読んだお竜作品は
18票
スクールファイブ 6% 1票
ひとかた 89% 16票
白琴会編 6% 1票
その他 0% 0票


■文学フリマ東京(5/7)に来てみたいですか

8票
ぜひ行ってみたい 13% 1票
出来れば行ってみたい 50% 4票
まだ分からない 13% 1票
行かない・行けない 25% 2票

■オフ会がまたあったら?

9票
なんとしても参加する 0%
出来れば参加したい 22% 2票
まだ分からない 44% 4票
参加しない・できない 33% 3票

■オフ会をやるならどこがいいですか?

10票
どこでもいい 10% 1票
真鶴 50% 5票
白琴会編に由来の場所 40% 4票
その他 0%


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンケート結果 ネオひみつ結社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる