ネオひみつ結社

アクセスカウンタ

zoom RSS 定例報告

<<   作成日時 : 2016/12/31 13:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、こんにちは。
年末年始だからといって何も生活変わりませんので、ちと早いですが恒例のご挨拶更新。

16年はまあ生活環境変わってばたついたんですが、お陰様でじっくり創作にまた取り組める環境ができてきました。
白琴会編もだいぶ進みました。十年ぶりぐらいじゃないでしょうか、この自分が好きな話を書いている感覚。

真鶴会なんかもやりましたね。まあ色々と整理した年になったと思います。

17年は、まず白琴会編を書き終えましょう。
仕事や生活がばたばたしなければ三月ぐらいまでには脱稿すると思います。

連載ペースでいくといまの感じならあと半年ぐらいで終わりますね。たぶんそんなに大きく連載ペースを変えることはないと思います。

公開先は、ユーザーインターフェイスが大きく変わらなければ、なろうとカクヨムで続ける予定です。作業しやすいので。
エブリスタがなんかUI変えるらしいですので劇的に変わったら再掲かんがえるかもしれないですが多分ないです。
ポチっとするだけの応募があるならいちおうやっとくのも変わらず。自分のスタイルを変えない範囲でやっていきます。

なので、夏までには多界記の次のシリーズに入りたいですね。

あとは〜。なんでしょう。オフライン系は、文学フリマ東京は出すかもしれません。時期的に白琴会編をマイクロSDに全部収録とかするかもしれません。

真鶴会的なものはまたやれるといいですね。気分的には北九州会がよいですが集まらないと思うのでキッチンジローの会もよいのかもしれません。

まあそんな感じです。

ああ年末最後のキャリーフィッシャーはショックでした。女優キャリーフィッシャーではなくレイア姫が亡くなったように錯覚してしまうものですが、作品の中では永遠に残り続けるということに考えさせられるものがあります。

とにかくまあ私の生きる活力は皆様の感想や何やがたよりなので、17年もご愛顧よろしくお願いします。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定例報告 ネオひみつ結社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる