ネオひみつ結社

アクセスカウンタ

zoom RSS 自作ゲームへのリンク

<<   作成日時 : 2013/05/26 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

自作ゲームへのリンクを掲載しておきます。

紹介などは、人を借りて申し訳ないですがグーグル先生のレビューや感想などをご参考に。
ただしネタバレにはご注意ください。特にひとかた。

■ひとかた

もう今更紹介もいらねえだろと思いますが一応。

mp3版
公式(ベクター)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se403164.html

ひとかたはテンクロス様から、ガラケー、android、iosに有償移植もしていただいております。
フリー版も引き続き公開してよいとテンクロス様から許諾はいただいてますので、お好みでそれぞれどうぞ。
andoroid版はGoogleplay、ios版はitunesです。

ふりーむ
http://www.freem.ne.jp/game/rev/248.html
ミラーのようにお考えいただければ。

追記)

他者様の紹介など(ネタバレには気を付けましょう)

https://freegame-mugen.jp/adventure/amp_120.html

http://kuzumi.exblog.jp/10520177/

http://mailseijin.blog129.fc2.com/blog-entry-189.html


http://ja.yourpedia.org/wiki/ひとかた


http://dic.nicovideo.jp/t/a/ひとかた

■妖界学怨

公式(ベクター)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se308831.html

完全に自分の趣味で作ったのですが、B級SFおよびゲームブックとしてはなかなか完成度高くできたんじゃない?と自分ではとっても好きな作品。
ちなみに、開発コードも「B級SF」なのは内緒です。

追記)
紹介記事、このへんです。

自分のとこ
http://s.webry.info/sp/oryu.at.webry.info/201604/article_2.html

攻略ヒント集
http://oryu.at.webry.info/201412/article_4.html


他者様

https://freegame-mugen.jp/presen/game/youkai.html

http://chibicon.net/slink/youkai/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、突然のコメント失礼致します。

先程ひとかたをDLしてクリアしましたが、久しぶりにフリーのサウンドノベルでここまでの満足感を得られることが出来ました。
本当に感動しました、ありがとうございました。

一言感想が言いたくて検索したところ、制作者様のblogを発見出来たので幸いです。
また創作活動をされることはないのでしょうか?
そちらの方も期待しつつ今後もblogを拝見させていただきますね。
それでは。
りょう
2013/06/12 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
自作ゲームへのリンク ネオひみつ結社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる